ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

お弁当

今週からお弁当始めて見ました。

 

なぜなら太ったからです( ˘ω˘ )

 

毎日はつらいので、

 

まずは週2を目指します。

続くかわからないので100均で揃えました( ˘ω˘ )

 

家の近所にある唯一のスーパーが先週からおやすみ中なので早速雲行きがあやしいですが……。

 

 

 

最近は土日もお外に出て活動してます。

 

おかげさまで土日が終わるのが早い💦

 

 

 

無気力堕落生活をし尽くして、

 

午前中にはお布団から這い出せるようになりました。

 

少しずつ漫画や映画などの刺激も受け入れられるようになってきています。

 

私、元気だと思っていたけれど結構弱っていたのかもしれない笑

 

 

落ちるところまで落ちたら、力を入れなくても浮かぶことができる。

 

 

大きな悲しみやトラブルがなくても、 

意外と落ちる要素は色んなところに潜んでいるのかも。

 

 

意外と気づかないうちに頑張っちゃったり、

 

普通の生活を送るってやっぱり凄いこと。

 

だから、どんな時もぷかぷかと

 

今週もゆるっと行こう