ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

お弁当箱生活5日目

 

今週はかなり頑張れました!

 

お弁当は毎日作って持っていけました(^^)!

 

目標の週3を大幅に更新!

 

英語の勉強も毎朝通勤時間中にしました。

 

 

フランス語の勉強は試行錯誤中です。

 

英語のようにコンテンツは充実していないから………

 

外だと通信量が気になるので、家の中でできることですね。

 

 

家の中は気が緩む場所なので

 

どう頑張れるかしら……。

 

 

かなり充実した一週間になりました。

 

お仕事中眠いし、花粉ひどいけれど

 

よーくがんばった!かなりがんばった!

 

しかも楽しく頑張れた!!!

 

 

 

私なかなかやれるじゃん。

 

 

今夜はお楽しみの予定なので、それまではゆるっとしてます。