ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

腐り立てた週末

 

金曜日の夜から

 

お風呂にも入らず、

 

部屋着にもならず

 

引きこもって

 

ろくにご飯も食べず

 

ただ床に寝そべって

 

ケータイをいじるだけ。

 

寝て起きてを繰り返し

 

ちょーーー腐った生活を送っていました。

 

 

そうしてる間に

 

あー歯磨きしたい顔洗いたいって思って

 

ちょっとさっぱりしてやっぱりまた寝て日曜日の昼に起きて

 

さすがに腰が痛くて

 

シャワー浴びて

 

お洗濯物して

 

はたきも掃除機もクイックルワイパーもかけて

 

ファブリーズもして

 

着替えて

 

ゴミ出しして

 

お買い物にも行って

 

夜ごはんを作って

 

シャワー浴びて

 

お洗濯物干して畳んで

 

 

って言うまともな生活にいつの間にか戻っていた。

 

 

なーーーんにもしないって

 

潔く全部放り投げて

 

臭いにおいを体からプンプンさせて過ごしていると

 

今度は、あーーースッキリしたーいってなって

 

割りかしちゃんとする。

 

そんなもん。

ぜーーーんぶ放り投げても案外、自分大丈夫。

 

 

そこに罪悪感を感じると

 

ドツボにはまるけど。

 

スッキリさっぱりしたらまた頑張れる。

 

 

そこまでもっていくのに丸々2日はかかったので、時間的余裕って大事だなーと思うのです。

 

f:id:piyopiyo_log:20180205085539j:image