ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

別府旅行④ 門司港〜下関

焼きカレーの後は、関門海峡の人道トンネルまで。

 

f:id:piyopiyo_log:20180206083046j:image

 

良い時間でした🌉

 

線路沿いにずーっと歩いて🚶‍♀️

 

30分か40分くらい?

 

途中から上り坂でちょっとしんどかったです。

 

この時点で17時の間18時でした。

もっと早い時間だったらバスがあります!

 

 

f:id:piyopiyo_log:20180206083218j:image

 

橋をくぐった少し奥に人道トンネルの入り口があります。

 

f:id:piyopiyo_log:20180206083304j:image

 

ランニングしてる人が多かったです。

 

下関まで行ったけど何にもないし寒くてすくまに戻りました笑

 

ヘトヘトの中歩いて戻り

 

f:id:piyopiyo_log:20180206083428j:image

 

夜の門司港をぶらっとして

 

博多に戻りました。

 

 

この時点で22時手前だったと思います。

 

小腹も空いたので夜遅くまでやっているお店を探すと

 

さすが博多👏🌟

 

駅地下でも12時までやってるお店があったので、

 

f:id:piyopiyo_log:20180206083722j:image

 

行きたかったshinshinへ😍 

 

半焼飯セットは多いかなと思ったけど意外とペロリでした。

 

そーめんみたいに極細麺で、臭みがなくて美味しかったです❣️