ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

ドキドキ

 

モヤモヤの次はドキドキ。笑

 

思わぬ期待の目をかけられていて、ドキドキ。

 

 

自分の評価は自分で決めると言っても、

 

 

期待されてとっっっても嬉しい反面

 

ガッカリされないかしらって不安に……

 

 

自分がどうなりたいか、

 

自分の幸せを全うするって決めても

 

なんだか、ふわふわそわそわドキドキして……。

 

 

 

自分にフォーカスしてた分、

 

ネガティブではなくポジティブな他人の目線が入ったことに戸惑っています。

 

ポジティブな目線がいつのまにかネガティブな目線に変わることが不安です。

 

 

本来の目的に集中だ、集中って思っても

 

ドキドキソワソワが沸き起こってきて

 

邪魔してくる。

 

もう純粋ではいられない。下心満載。

 

降参です、はい( ´Д`)y━・~~