ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

早めに寝たものの

昨日は日付変わる前に、布団に。

 

10時台に頑張ってお風呂に入ると、日付変わる前に布団に入れる。

 

しかし、鼻が詰まって夜中に起きたり

 

息苦しい〜っていう夢を見ました。

 

 

なので結局とても眠い…。

 

しかし7時前に起きると朝の余裕が全然違う。

 

最近はポッドキャストの情報番組を聴きながら支度してます。

 

 

起きて少ししてから1時間の時間帯が聞き流しでも頭に入りやすい。

 

 

今週は通勤時間に英語のポッドキャスト聞くのが続いてます(^^)

 

 

がんばってる!!!!

 

 

やりたいからやってるだけなので、やりたくないって思った日はやらないんですが、

 

やりたい日が続いてます。

 

 

鼻水たれて来た。