ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

パジャマはすごい

 

今週は寝落ちウィークです。

 

夜ご飯を食べてそのままホットカーペットへバタンキュー。

 

服もそのまま。

 

たまに寒くておきながらも基本そのままねてます。

 

体の疲れが全然取れないのでよくないなーと。

 

昨日は、お風呂とか歯みがきとか踏ん張ることを考えるのをそもそもあきらめて、

 

寝落ちしょーって思って、めちゃくちゃ頑張ってパジャマに着替えました。笑

 

 

パジャマってすごい。そんな生活にならないと気づかなかったけど。

 

めちゃくちゃ軽くてあったかい。それだけで疲れがものすんごく取れる気がする。

 

服って重いんだなー。

 

毎日服着て活動してるのも充分頑張ってるんだなー。

 

そのままベッドによじのぼって寝ました。

 

 

朝ちょっと早起きしてシャワー浴びておふろにつかってマッサージして。

 

 

 

普通ってやっぱり難しい。普通ってすごい。

 

誰かの支えがないと普通をこなすのも体力がいるのよ。

 

 

だから、普通ができてる時はすごく頑張ってる。めちゃくちゃにほめてあげなくちゃね。

 

 

 

今日は金曜日(^^)!!!スーパーでイチゴのチョコを買って持ってきました。

 

土曜日は楽しみな予定も(^^)!幸せだー!