ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

どんな人だと思われたくないか

★どんなひとだと「思われたくない」?|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

 

 

これだ(^○^)

 

今までわたしは

 

つまんない人だと思われたんだろ〜な〜

 

ほら、今困らせちゃってる

 

 

つまんない人だと思われたくないな〜

 

でも頑張れない

 

頑張ろうとすると、あたま真っ白になっちゃうし

 

頑張って日頃からインプットしてても

 

でてこないもん笑

 

 

普段はあまり気にしないんだけど、やっぱり立場が上の人とかいると、面白い奴って思われた方が都合がいいから、

 

つまんない奴って思われるの怖かった。

 

 

でもそうだよね、いくらあがいても私はつまんない人だもん

 

だから降参しましょう。面白い人に助けてもらおう。

 

 

つまんない人だからつまんないって思われるって、

 

 

そりゃそうなんだよな。

 

 

いくらあがいてもわたしのことをこんな人って決めるのはその人であって

 

ほんとは違うのに〜

 

全然大人しくないのに〜

 

って思ってても、その人がそう思うならそれがわたし。

 

 

そしてその自分が悪いことかを決めるのもわたし。

 

ただ自分が、悪いことだって決めてるだけ。

 

自分が怖いだけ。

 

 

つまんなくても大人しくても

 

それも愛すべき自分の一部。

 

これからも

 

面白い騒がしい人に笑わせてもらおう(^○^)

 

 

だってあいつは面白くていいなって思っても

 

あいつになりたいか?っていわれたら

 

なりたくないこと多いよ。疲れそうだし。