ひょこひょこ日記

いつも自由に、気のままに

私はもっとすごくなって良い

 

わたしはここら辺を目指してるかなぁって話した時に、

 

 

もっと上いけるよ〜って

 

わたしの将来を楽しそうに話してくれる人がいて、

 

 

昔のわたしならそのまま流してたり、別に深く考えなかったんだろうけど、

 

 

あ、わたしもっと上へ行っていいんだ

 

 

もっとすごくていいんだって

 

 

言われたんだっていうのをしかと受けとめました。

 

 

自分の見積もりよりも1.5倍くらいすごい人だった。

 

 

 

迷うこともあるけれど、

 

わたしの幸せを楽しみにしてくれる人たちと

 

 

一緒に幸せになっていこう。